スマホで投資信託 岡三オンライン証券

スマホで投資信託の取引をするならこのサービスを使え!

投稿日:2018年11月4日 更新日:

投資信託を購入したことがある、もしくは興味があるのでいろいろ調べている方の中で、こんな悩みを持たれたことがある方はいませんでしょうか?

「スマホで取引できる専用の投資信託アプリはないの?」

「スマホだと投資信託の検索や売買がとても不便」

私も投資信託の売買をしたことがありますが、スマホでは画面が小さいために操作しにくかったので、結局パソコンで売買しました。

 

投資信託の性質上、一度買ったら長期ホールドすることが前提となりますし、なんといっても手数料が結構高いので、スマホで気軽に売買するとスタイルが向いていません。

そのため、各証券会社とも、スマホ用の投資信託アプリの開発や投資信託に特化した取引サイトの開発には消極なのではないか? というのが私の推測です。

ですが、ネットが快適にできるスマホがますます高機能化が進む影響か、パソコンの需要があまり伸びていない昨今で、パソコン画面での操作が前提となるサービスは今後ますます需要が減少するかもしれません。

岡三オンライン証券がスマホ対応の投資信託サービスをリリース

そんななか、岡三オンライン証券スマホでも投資信託の検索から買い付けまで簡単にできる便利な投信サービスを開発したのでご紹介します!

こちらのリンクから、実際の投資信託の検索サービスがご覧になれます。ぜひお持ちのスマホからアクセスしてみてください!↓↓↓

投資信託の検索サービスはこちら

このような画面が出てきたでしょうか?

このサービスはスマホ用のアプリではなく、岡三オンライン証券のウェブサイトの中にあるページです。

つまり、ブラウザから投資信託の検索や買付ができるサービスです。

再度このページにアクセスするのが楽になるように、ブラウザで「お気に入り」することをオススメします!

スマホのアプリではないので、定期的なアプリ更新が必要ありません。スマホのストレージを消費することがないので、ブラウザから必要なときにアクセスして使用してください!

※このサービスで投資信託の買い付けをしたい場合、岡三オンライン証券の口座開設が必要ですので、サービスの利用を検討されている方は先に口座開設をオススメします。



このサービスできることは?

このサービスの名称は「ページのタイトルを見る限り」、【投資信託】ファンド検索です。・・・ちょっと曖昧ですいません(笑)

このサービスで出来ることは、大まかに分類すると以下の通りです。

①銘柄を探す→検索だけではなく、ランキングや関連テーマ別検索などができます

②銘柄をチェックする→検索した銘柄をお気に入りしたり、銘柄によってはレポートや動画あるのでチェックできます。あと、銘柄のチャートやリスク・リターンの分布図もチェックできます。

③買い付け→ほしい銘柄の買い付けができます。金額買付、口数買付、積立設定の3種類から選べます。

これらがスマホで簡単にできるので、非常に便利です!

また、2018年11月30日までキャンペーンとして、取引ツール「岡三かんたん発注」 でご購入し保有されると抽選で 100名に、 Amazonギフト券がプレゼントされます!

 

当サービスを使って銘柄の検索やチェックはできますが、買い付けは岡三オンライン証券の口座を開設しないとできませんので、ご利用を検討されている方は、ぜひこの機会に開設してみてはいかがでしょうか?

↓↓↓岡三オンライン証券の口座開設はこちらから↓↓↓

 

★★★オススメ証券会社&スマホ株アプリ★★★

株アプリを使うには、証券口座の開設が必要です! 当サイトオススメの証券会社と株アプリを紹介します!

楽天証券 - iSPEED

 ショッピングサイト「楽天」の子会社である楽天証券が提供する株アプリです! Androidではウィジェットツールが、iPhoneだとシェイクで株価が更新できるという便利な機能が搭載。しかもアプリ一つで出入金処理までこなす強力なスマホ株アプリです!
資料を請求する Androidをお使いの方 iPhoneをお使いの方

SBI証券 - HYPER 株アプリ

 ネット証券最大手のSBI証券が提供する株アプリです。株式投資ツールとして特化し、便利さ・使いやすさを追求しており、処理が早く、素早い動作も出来るので、ストレスなく使えます。純粋にスマホで株取引を楽しみたい方には絶好の株アプリです。
資料を請求する Androidをお使いの方 iPhoneをお使いの方

マネックス証券 - マネックストレーダー株式 スマートフォン

  ネット専業証券会社で有名なマネックス証券が提供する株アプリ。利用者の使いやすさにこだわったカラフルで分かりやすいデザインと、メニューの充実さが特徴です。スマートフォンからガンガン株式投資をしたい方にぴったりの株アプリです。
資料を請求する Androidをお使いの方 iPhoneをお使いの方

ライブスター証券 - livestar S

 手数料ランキングで上位を獲得するほどの業界最安値水準の取引手数料!株取引にかかるコストを安く抑えたい方にはライブスター証券がおすすめです。株アプリも充実していますので、安心の手数料で株を始めたい方、短期・デイトレードの他にもオススメです!
資料を請求する Androidをお使いの方 iPhoneをお使いの方

むさし証券 - トレジャーネット

 現物取引手数料を2016年11月20日より引き下げ、業界最安値を実現しました。取引手数料のコストを優先して抑えたい方にむさし証券はオススメです。株アプリはありませんが、スマホのブラウザ取引により、機種やOSを問わず様々なデバイスで取引が可能です。
資料を請求する Androidをお使いの方 iPhoneをお使いの方
スマホサイトで取引可能です スマホサイトで取引可能です

岡三オンライン証券 - 岡三ネットトレーダーWEB2

 手数料の安さも驚きですが、みんかぶ証券ランキングで2013年上半期ツール部門1位を獲得したほど、株取引ツールに力を入れているネット証券会社です!もちろんAndroid・iPhone用の株アプリもそれぞれありますので、スマホで株取引をして実力をお試しください!
資料を請求する Androidをお使いの方 iPhoneをお使いの方

GMOクリック証券 - 株roid(iClick株)

  6大証券の新時代を築いた大手ネット証券のGMOクリック証券が提供する株roid(iClick株)は見やすくてシンプルなデザインと、株取引に必須な機能をより使いやすくスピーディにこなすことが出来る強力な株アプリです!株取引の初心者の方も安心して利用できますのでオススメです。
資料を請求する Androidをお使いの方 iPhoneをお使いの方

松井証券 - 株touch

  証券会社として歴史のある松井証券が提供する株アプリです。シンプルで使いやすさが特徴の株アプリです。株式の現物取引だけではなく、先物取引やOP取引も、これ一つでこなす優れもの! 株取引初心者の方はもちろんのこと、上級者の方もオススメです!
資料を請求する Androidをお使いの方 iPhoneをお使いの方

カブドットコム証券 - kabu smart

  三菱UFJフィナンシャル・グループであるカブドットコム証券が提供する株アプリです。現物取引だけではなく、投資信託やくりっく365など豊富な金融商品がアプリを通して取引が可能です。普段から投資の対象がたくさんある投資家の方にはオススメです!
資料を請求する Androidをお使いの方 iPhoneをお使いの方

エイチ・エス証券 - スマ株

公式サイトはこちらから
 公式サイトはこちらから  中堅ネット証券会社であるエイチ・エス証券が提供する株アプリ「スマ株」は、株取引に必要な機能や情報をしっかり取り揃えているのはもちろん、スマートなメニュー画面が特徴的です。そして株アプリの弱点だった入出金処理が、アプリ内から実行できる優れ物です。上級者の方にもおすすめな株アプリです。
資料を請求する Androidをお使いの方 iPhoneをお使いの方
公式サイトはこちらから

-スマホで投資信託, 岡三オンライン証券

執筆者:

関連記事

no image

岡三オンライン証券が「#カブトレンド(SNS市場動向解析コンテンツ)」サービスを開始!

岡三オンライン証券から、画期的なサービスが開始されました! その名も「#カブトレンド(SNS市場動向解析コンテンツ)」 これは、 人工知能(AI)を使って、金融・投資に関するソーシャル・メディア(SN …